食育活動スタート!

【本日の空き状況について】
昨日キャンセルのご連絡をいただき、午前中に空きがあります。11:00までのお時間が空いており、それ以降は満席となっております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨年に続き、本年も「食育」スタート♪
都内にいながらも、植物に触れるや育てるといったことに触れ合います。子供達も朝、「水やらなきゃ」と意識してくれているので、ありがたいことですね♪

私も子供の頃はチャレンジをしました。
買ってきた種で育てたことももちろん、食べたスイカの種やリンゴの種を庭に植えて、育てたこともありました。

何かを育てるということは、すごく色々な経験を体験できます。
・どうやったらもっと大きく育つか?
・枯れそうになってしまったがどうしたらいいか?
・虫から守るには何をしたらいいか?
様々なチャレンジこそ、自分自身の引き出しを豊かにできます。

理容若林スタッフ一同 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

理容若林
〜秩父市で人気のワンランク上の床屋さん〜

埼玉県秩父市荒川上田野1467-2
0494-54-1171
定休日・・・毎週月・火曜日
営業時間・・・8:00-18:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です